<   2014年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧

カゴたち

e0127043_22594094.jpg

e0127043_23000219.jpg

e0127043_23002055.jpg

最近のカゴです
フリマに持っていく新作です
麻ひもと毛糸を一緒に編んだ
秋らしいカゴです

[PR]
by usagi_mercerie | 2014-10-18 22:56 | handmade

グラス越しのキャンドル

e0127043_08560113.jpg

今週はダメダメだったけど、
昨日お友達とお茶して、
たくさんお話して、
すっきりしました

テーブルの上のキャンドル
グラス越しに見ると
癒されました

初めて知りましたが、
悪いことの後には必ず楽しいことがあるんですね

今日はカゴを編みます
[PR]
by usagi_mercerie | 2014-10-12 08:47 | 日々のこと

皆既月食

雲が切れるのを待って、
やっと赤い月を撮りました
欠けてる月は雲が厚すぎて、
ちょっとしか、
見れませんでした
e0127043_22194820.jpg


[PR]
by usagi_mercerie | 2014-10-08 22:16 | 日々のこと

今日の心模様

e0127043_22002605.jpg

今日はお仕事で、
イライラすることがたくさんありました
人って、色々な人がいて
当然なのかもしれません
腑に落ちないこともあるんだな
あんまりイライラしないように
カモミールティで、リラックスします

[PR]
by usagi_mercerie | 2014-10-06 21:40 | 日々のこと

フリマ

砧まちづくりふれあいひろばの
フリーマーケットに参加します
初めてのフリマだから、
ドキドキだけど、頑張ろう
[PR]
by usagi_mercerie | 2014-10-05 15:07 | 日々のこと

タヌキさん

e0127043_00162802.jpg

昨日というか、もうおとといですが、
母と犬が、夜のお散歩に出掛けたら、
タヌキ3人に遭遇しました
これからは、私も携帯持って
夜のお散歩にお付き合いしようと思います
が、風邪がなかなか治らなくて、
もう1カ月ほど、調子が悪いです
寒かったり、暑かったりするからでしょうね
皆様も気を付けましょう

最近母に頼まれたキーホルダーです
刺繍が大変でした
[PR]
by usagi_mercerie | 2014-10-05 00:11 | 日々のこと

久しぶりの更新です

e0127043_01040856.jpg

ずっと放置してましたが、久しぶりに更新
してみました。
最近引っ越しました。
そして、近くのフリマに参加してみようと応募
してみました。

最近使っているカゴです。
カゴ編んだり、刺繍して、

[PR]
by usagi_mercerie | 2014-10-02 00:22 | 日々のこと