<   2008年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ストール祭り?

e0127043_21501041.jpg

ストール祭り開催中です 笑
巻きものが大好きなので、シンプルなものを作りました
オークションに出品しています
今ちいさなケープを作り始めました
いつ出来るのやら・・・














e0127043_21563189.jpg
e0127043_21565459.jpg

コチラはかなり前に作っていたもの
アップし忘れてました・・・
自分用は端の始末が適当です
[PR]
by usagi_mercerie | 2008-10-22 21:59 | handmade

サシェにはまっています

e0127043_2125471.jpg

フランス産のとっても香りのいいラベンダーを手に入れてから、サシェにはまっています
アンティークコサージュもたくさん手に入れたので、ポイントに使っています
オークションに出品しています
ピンクッションにもはまっています
ラベンダーを入れたり、入れなかったり
e0127043_2128522.jpg

e0127043_21291891.jpg

アンティークのカットワークレースの中に綿に包んだ羊毛を入れています
レースが薄いので、羊毛が透けて見えるのがイヤだったから・・・
アンティークの小さなコサージュを付けています
このまわりにレースなど付けてコラージュしていくつもりです
[PR]
by usagi_mercerie | 2008-10-13 21:32 | handmade

アンティークなうさぎちゃん

e0127043_2162578.jpg

アンティークなうさぎちゃんです
ワンピースはアンティークレース
刺繍もアンティークの糸
淡い感じがとっても可愛い
MALLEさんのところでオーダーしました
最近見つけたお店ですが、とっても素敵なところです
[PR]
by usagi_mercerie | 2008-10-02 21:10 | アンティーク