<   2008年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

久しぶりに・・・

e0127043_1663623.jpg

フランス産の、とっても香りのいいラベンダーを手に入れたので
久しぶりにサシェを作りました
たくさんアンティークコサージュも手に入れたので、贅沢にもコサージュも付けました
オークションに出品しています














アンティークコサージュを使って、可愛いものを作ってみたかったので・・・
e0127043_16102146.jpg

e0127043_16114381.jpg

小さなポーチ
アンティークリネンやアンティークレースも使った小さくて可愛いもの
ネックレスにと、チェーンを付けました
コインくらいしか入らない小さなポーチをネックレスにしたら可愛いのかなぁ
自己満足の世界です
[PR]
by usagi_mercerie | 2008-09-28 16:14 | handmade

寒くなってくると針を持ちたくなります

e0127043_21571150.jpg

寒くなると、お家の中で針を持ちたくなります
真夏はなかなか針が進みませんが・・・
このバッグはピンク系でなかなか可愛いです♪
またまたストールも作りました
どちらもオークションに出品してます

昨日は中秋の名月でしたね
天気が良かったので、お月様がちゃんと見れて良かったです
うさぎは、ウサギちゃんパンとお月見ウサギのおまんじゅうを食べました
やっぱりお月様といったらウサギなんですね
花より団子ならぬ、月より団子な1日でした
[PR]
by usagi_mercerie | 2008-09-15 22:08 | handmade

水族館じゃないんですけど・・・

e0127043_22234943.jpg

水族館じゃなく、スーパーで出会いました。
マンボウって・・・
どうやって食べるんだろう?















e0127043_22254944.jpg

昨日うさぎの誕生日でした
脅してケーキを買ってきてもらいました 笑
[PR]
by usagi_mercerie | 2008-09-02 22:26 | 日々のこと