カテゴリ:未分類( 7 )

冬なのに…

今日は初霜が観測されたそうです。
朝から、とても寒かったです。
それでも、お休みなので、
犬のお散歩に行ったら、
e0127043_21292772.jpg

菜の花が咲いてました。
春を感じていると、
今度は、
e0127043_21312681.jpg

真っ赤な紅葉。


色んなき季節を満喫しました。
[PR]
by usagi_mercerie | 2016-01-08 21:26

ティラミスヒーロー

e0127043_23392085.jpg

ヒカリエで買ってきました。
スタンダードに、ママヒーロー



おいしい♪
[PR]
by usagi_mercerie | 2015-10-23 23:37

最近作ったもの

e0127043_21480781.jpg
三連休なので、
久し振りには針を持ちました。

最近眼鏡をかけたので、
眼鏡の刺繍をしたブローチ。
バッグチャームにもなります。

先週から暑いのに、
なぜか夏風邪をひきました。
なかなか治らないので、
みなさまもご自愛ください。
[PR]
by usagi_mercerie | 2015-07-21 21:43

富士山

今朝のお散歩で、富士山見えた
少し高台の方に行ったら、
振り向いたら、富士山が…
キレイな富士山見れて、良いことあるかなと
期待してたけど、全然ダメだったよ…<
e0127043_00443327.jpg
br>

[PR]
by usagi_mercerie | 2014-12-23 00:40

紅葉

すっかり寒くなりました。
e0127043_20484366.jpg

e0127043_20473774.jpg


最近良くないことばかりですが、
春が来るのを、じっと待とうと思います。
[PR]
by usagi_mercerie | 2014-12-11 20:43

10月桜

e0127043_16581976.jpg
e0127043_16585002.jpg
今日犬のお散歩に行ったら、
10月桜というのを見つけました

[PR]
by usagi_mercerie | 2014-11-13 16:59

そろそろ

そろそろクリスマスです。近くの駅前のイルミネーション。最近、お犬様の具合が悪く、ちょっとしかお散歩出来なかったので、久しぶりに駅前まで行きました。
e0127043_22141521.jpg

[PR]
by usagi_mercerie | 2014-11-08 22:14